スポンサーサイト


はね~

レア・経験値2倍中に降ってきました^p^






アクアウイング




その他は、鍵が10個とアビが1個だけだったので助かりました・・・





シオカンレアも0(´・ω・`)




シオカン最近なーんもでないですねw




レベルの方も268に到達しました。




270まであげて、火炎装備集めようかと思っています。




先日からの『接続切れ』は




色々自分なりに調べて、PCの設定やら試行錯誤した結果




落ちなくなりました!!!




やったね☆ これで快適~~~~~




おしまい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクア羽だと。。。
おめい!
そのレア運、ちょこっと分けておくんなまし〜ヤダ(´;д;`)ヤダ
レベルも抜かれてしまったから、頑張って追いつく!

Re: No title

すーさん

持続して狩り続ければそのうち・・・ね?

たぶんその内インクリで消える!?かもw

最近、夜眠くて狩りあんまできないけど
とりあえず270到達しましょうb
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
