スポンサーサイト


接続切れ・・・

週末は仕事で展示会に参加していた為、レア・経験値2倍にほとんど参加出来ませんでした・・・



くそぉぉぉぉぉぉ



シオカンボスNHだけ狩りましたが、レアは0




楽しくない週末でした・・・




少ない時間ながら、1時間程度の狩りをして



護符




あとは鍵・鍵・鍵w





仕事なんで仕方ないですが、もう少し狩りたかったですね・・・





それはそうと、タイトルにもある通り、



最近『接続切れ』多くありません?????





私だけ?????????





接続切れ






放置している時でも、狩りしている時でも




いきなり落ちるんですが、なぜでしょう・・・





復帰後こんなこと全然なかったんですが、





先週くらいから特にひどい気がしますw





私のPC・回線に問題があるのでしょうか・・・・




うーん・・・・・・




快適にプレイしたいです(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
