スポンサーサイト


なんか色々(追記もあるよ)

265になったので、強い護符が欲しい!と思い立ち、


インクリ強化することに・・・








おっし!!





とりあえずクリマジで・・・



護符強化





お疲れ様でした・・・




この後、すぐ良補正の護符が露店で安くあった為買いました^^;




その後、すーさんと一緒に神殿にて狩り・・・





アンフェル




神殿で初めてまともなレアが!!!





I53とか作りたいので、とりあえずストック・・・





翌日・・・



ドレイク護符




装備できんのやけどwww




数貯めて、またインクリしますww



そんなこんなで266に到達しましたー!!




ロアミニ狩り効率いいね!!!




単純作業でたまにつまらない




レアをしっかり狙いつつ、レベリングも進めていこうと思います。




2次覚醒もそろそろ視野に動かないとなぁ・・・





最後に初めて追記なんてものを使ってみます(ΦωΦ)





油断してると、すぐ死んじゃうロアミニなので・・・



見たい人だけクリック↓ ↓










EA




買いました(;´Д`)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
