スポンサーサイト


ようやくできた

はい こんばんは!






何がようやくできたってこいつが!!!




ブラッド






地味に古代魔力の石が集まりにくくて時間かかりました・・・





ユークレも自力で5個出しましたが、他は購入





練磨石も半分以上購入しました





ですが、血石は全部自力です(ΦωΦ)ガンバリマシタ






ということで完成









ブラッド魔杖





素材を売っていただいた全ての人に感謝!







強化は+8まで済ませておきました






ブラッド魔杖2






ようやくできて感慨深いですが、結局アバターで隠さなければいけない事実・・・





周りを重くしてしまうのは、早急に修正して欲しいものです。





重要な事なので、大きめに書きました。







運営さん ほんとお願いしますねm(_ _"m)






次の目標は、3次覚醒材料とPW・HA集めでしょうか!!






エンキリアもボチボチなんですが、強化剤が不足しているのでお預け





少しずつこちらも集めていきたいものです。






前回開けたシオカン玉に続いて懲りもせず開封しましたが、結果は散々





SSもありません(´・ω・`)





代わりに255武器をなぜか持っていたので分解すると






分解




うまし!!







それでは今回はこの辺で!





最後まで見ていただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
