

ブラッド作成

はい こんばんは!




前回でたEAはOMで売却し、出来た費用で




ブラッドブーツとブラッドガントレットを作成してきました!!





ブラッド作るのに1か所16K~17Kくらい?かかるのかな?





血石が高騰したせい!




でもイベのおかげで化石は買いやすい感じですね~





ブラッドブーツ








ブラッドガント





ということで、ようやくブラッドセットが揃ったわけですが




我ながら感じることは、やはり圧倒的に遅すぎますね・・・





周りについていけてないです(´・ω・`)





相変わらずゆっくりな感じですが、速度が上がったので少し快適になりました!





次は、武器ですね!えぇ 武器が欲しいです。割と切実に・・・




サブでもアニマ↑ばかりの時代ですから・・・





武器は、緩和措置があったとはいえ、ライトユーザーには必要数がまだまだ多いので





もう少しかかりそうな気がします・・・





新MAPも感電ないとキツイとか聞きますし、いよいよ水術ともお別れなのかな・・・





休みの日にゆっくり進入クエやってみたいと思います。





では、今回はこの辺で!





最後まで見ていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
