スポンサーサイト


更新サボってました

はい こんばんは!



ご無沙汰しております。広告が出てしまっておりました。



TW自体やってはいるんですが、私自身の環境の変化と申しますか
仕事も忙しく、家の諸事情色々あってログイン時間も大して取れない毎日・・・





そんな状況の中、今のTWはやること満載なわけで・・・




異空間・宮殿・ティルカルラグをはじめ、やったらやっただけ強くなれるし
今の仕様なら、時間さえあれば課金なんて必要ないかもしれないですね。




レベリングが楽になり、キャラ量産が可能(時間さえあれば)




ということで、時間が取れない分、単純にモチベダウン中・・・





引退はしたくないので、今自分に出来る範囲内でやっていこうと思っています。





ログイン時間が少なくご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)





では、昨日のシオカンレア(ハピアワ)3キャラ分×2日分



物理双剣
ゴミ



あと、寒気かなんか出ました。SS取り漏れました。




幸運持ちのお嬢様は全く仕事せず(´・ω・`)





先日の宮殿にて



守護石


あたり~~~




その後、ブラッドヘルム作りました



ブラッドヘルム




もう1個作る材料は確保済み(アミュ予定)なので、残るは手と足と武器ですね




武器ですね




重要なとこなので2回言いました(3次とかいつできるか不明)





早く装備したいので、まぁなんとかしますw





その時には、羽がエンキリアになってるといいな~




見た目が好きなので絶対欲しい!!





では今回はこの辺で!




最後まで見ていただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
