スポンサーサイト


レア2倍 2日目

レア2倍 2日目の日曜日を向かえ、かなりの気合を入れて臨みましたが
個人的なレアは0に終わりました。。。


一緒にいったおでんHにて、相方に雑魚MOBからブリ護符が出た程度でしたww
残念無念w



ブリ護符


まぁこんな事よくあるある!


気持ちを切り替えていきましょう^p^


さてさて、先日出た『真・ケラン羽』ですがOMに流すも売れず、
はて・・・どうしたものかと考えておりました。


売れない物は、インクリかと考えましたが、


ティア鯖に化石となっていたカードが残っているのを思い出しまして


こちらへ一部持ってきました。



こいつが・・・・


強化



こうなりましたw


強化1



何気に、初強化だったらしいですwww



しかし、今となってはこんなの需要あるの?って感じですがw



ネタがなかったので、ネタ作りということで(´・ω・`)




レベルの方は、265に到達しまして、何度か死にながらもボスをクリアし
神殿に到達しました!!




途中誰かたっけてーーーww




っと思いましたが、いかんせんボッチプレイヤーなものでw





復活Pに頼りながらなんとか・・・という感じです・・・






大地品買わないとなぁ・・・





おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケラン羽強化おめぃ!
レア出てるな〜( ゚д゚ )出るだけいいなぁ〜(^o^)
私にもリアルラック分けてくれ〜!
そろそろおでんからレア欲しいよね!
これからもがんばろう(^o^)

Re: No title

すーさん

コメントありがとー!

紋章常備積んでれば、ある程度は・・・

最初以外、中身があんまり伴ってないけどねw

売れないしww

おでん前哨で何か大きいの欲しいね~

引き続き頑張ろb
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
