

魔杖試着

はい こんばんは!



夏のアプデ箱が大量に開けられています((((;゚Д゚))))



おかげで、露店で魔杖がチョコチョコ売られていますね!



お嬢様好きにはたまりませんねヾ(・∀・)ノ



試着させてもらいます!!



†真・アニマ・ザガンスタッフ



キャプチャ

カッコイイ!! 色合い的にも結構似合ってる気がする

最大値 I148  M68  X27  A20  Q19  C18



†コル・レプラコーンスタッフ


キャプチャ1

禍々しい感じを醸し出している!これもカッコイイ・・・が色が合いませんね


最大値 I150  M70  X28  A21  Q20  C19


コルがめっちゃ安くて、しかも強いんですが、ブラッドが更に強すぎるので
先を目指すならやっぱりアニマか真アニマですかね・・・



とうことで、アニマ買いました^p^



とても安く売ってもらいました。ありがとね!!



ででーん


†アニマ・ザガンスタッフ

キャプチャ2


最大値 I146  M66  X26  A19  Q18  C17



中々いいじゃないか!!




次は、ブラッドへ進化ですね(ΦωΦ)頑張りまっす!!




では、今回はこの辺で




最後まで見ていただいてありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
