スポンサーサイト


ブラッドローブ完成

はい こんばんは!!



初めてのブラッドローブを作ってきました!



さくっとMRして~



キャプチャ

つ・・・つよい



比較が火炎ローブなのでってのもありますが
それにしても強い



やっと出来て嬉しいですわ~



守護石やら化石・血石売っていただいた方、ありがとうございました( ´∀`)



次はアニマ魔杖作って、ブラッドまですぐ引き上げたいですが
素材の量が多いこと多いこと



中々大変そうです



欲しいものも他にもたっくさんありすぎて、相変わらず金のかかるゲームだなと実感w



共通とかポロってくれるといいんですが、それもなく・・・



現状、宮殿・異空間



課金・課金課金ですね(´・ω・`)




更に上位装備も控えてるそうで・・・




展開がはやいんじゃーーー(♯`∧´)



っと若干の愚痴も交えつつも、頑張るしかないですね!



話は変わりますが、




昨日から、ロアミニの育成を再開しました!!!




カンスト目指すつもりはあまりないのですが、



久しぶりに狩りして思ったこと




クロエと比べると、効率が違いすぎる(泣)




まぁボチボチやっていこうと思います




それではこの辺で!



最後まで見ていただいてありがとうございます!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント失礼します。クロエ様をメインでプレイされている方のブログを探していてこちらにたどり着き、全部の記事を読ませていただきました。とても参考になりました。
何点か気になったことがあったのですが、クロエ様は水術で狩りがいいのでしょうか。極限後は水術がオワコンになり、火炎術がいいという話も聞いて再振りやカード作成に非常に迷っておりまして・・・。現在は270レベルでレーテ杖でTS感電ステでしたがオバロのシャドウオブユグドラシルを装備してステXA確保をして水術か火炎術で狩りをしようと考えています。今後主さんがクロエ様の狩り指南やカード(記事が無かったので非常に楽しみです!)についての記事を書くことがありましたらすごく楽しみにして待っています!

Re: ゼルナ鯖某テチさん

初めまして!
他鯖の方からコメントをいただけるとは!!しかも私の前鯖のティア鯖ですか!?
余計に嬉しいです!ありがとうございます!!

私なんかでお役に立てるかは分かりませんが、把握している事をお伝えしておきますね!

狩りは水術がいいのかというご質問ですが、
これは残念ながら、かなり条件は厳しいと思われます(´・ω・`)

と言うのも、アイスインパクト(II)のモーションディレイが現在のほぼ倍になってしまいます・・・
実際どの程度遅くなるのかは、やってみないとなんとも言えませんが
数字を見る限りは・・・(常時フルスロでも厳しい!?)
ただ、スキル倍率が非常に高いので火力がある方はかなり強いタイプになるのではないかと思います。

また、確定かどうかは分からないのですが、レインのCTが2分になるとか・・・
私の場合、要塞をやっていますので、本当に来た場合は変更確定です>< 


ゼルナ鯖某テチさんは、現在雷術とのことですが、私が思うにそのままで良いのでは!?

TSのスキル倍率もかなり高くなりますし、モーションディレイも減少
悪いところがないです!
しかも新しく物魔両方に感電の効果が付くとのことなので、
変える理由が無いと思われます。(TSアビも高いですしね)


あと、炎術ですがこれちょっと今回面白いですよね!
フェニックスのスキル倍率スーパー強化。
ただ、段数はII・TS11段に対して4段になります。
モーションディレイも各術範囲中、一番早いですので、回転の速いスキルになりそうですね!!
発火効果も付与されるので、一番安定なタイプかもしれません。

以上を踏まえて、
お勧めは現状維持、もしくは雷術に飽きたとか新しいのにしてみたいということでしたら
炎術ということになりますね!(水術さんpq)


お互いお嬢様好きでしょうから(合ってますよね?w)
これからも頑張りましょう^^

そういえば、カード作りとか載せていませんでしたね・・・

術変更したら、カードを作り直さないといけないのでその時は載せますね!!

また覗きに来て下さいね~!
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
