

マルメロ大玉スイカ

はい、こんばんは!


精霊の魂が交換できるとあってか、かなりマルメロ開けられてますね~


ひっきりなしにログが流れている今日この頃・・・


12k分開ければ、精霊の魂が交換出来る


エル鯖では現在相場が6K~7K程度といったところでしょうか!


ということはですよ


半分は保障されているということ!!!


何これ めっちゃ楽勝じゃん(ΦωΦ) 12Kで6K稼げばいいんでしょ???



箱運悪いけど、これはさすがに余裕



ってことで12K分開封です(・Д・)ノ



キャプチャ4

でかっ



めぼしいもの ↓


・王室×2(2200NPくらい?)
・加護×2(100NP?)
・深紅秘薬×2
・アバ作キット×1(200NP)
・MR券×200くらい(1200NPくらい?)
・リリロアンチ×5
・リリロハイアンチ×15(1500NPくらい?)



はっ??




こんだけ余裕があるのに秘薬勝負とか(♯`∧´)





キャプチャ3




奇跡が起きました^p^




なんとか黒字になりましたが、内容はヒドイですね




己の運の無さに嘆きつつ、地道に資金集めしましょ



では今回はこの辺で!



最後までみていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
