

レア2倍初日

経験値・レア2倍来ましたね!


来たのはいいんですが、18:00~24:00っていう時間制限止めて欲しいですね・・・


せめて土日だけでも丸一日やってもらいたいものです^^;


さてさて
出たレアは以下・・・


キャプチャ

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3


1キャラしかやってない割には、結構いいんじゃない??と思ったり・・・



シオカンNは、『エソッス』に通っていますが、今まで一度もレアがでたことがなかったのに
(試行回数が少ないですが)


いきなり2発きましたので、やはりレア2倍の恩恵だと思われます。

しかし・・・おしいですね(´・ω・`)


欲を言うと、特殊ランチャー欲しかったですwww


いやいや!


いい流れだと考えましょう。継続は力なりですね!!


また明日頑張りましょう^p^



あっそうそう
†全権代理を購入しました!


取引していただいた方、ありがとうございました~!

全権代理

もちろん未合成品ですがw


何か変わりのエフェを手にいれたらインクリしたいと思います!!

消える未来しか見えない(;´Д`)y─┛~~



レベルの方も、もうすぐ265に到達しそうです。


すごく育成がゆっくりですが、ボチボチやっていきたいと思います!


ではまた~^^


おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
