スポンサーサイト


祝カンスト&SW搭載

はい こんばんは!



ついにカンストしました!
カンスト

以前255がカンストだった時以来です


いやーほんとうれしい!


周りの方々に比べたら遅すぎですけどね・・・私としてはよく頑張ったと思いたい



これからは、装備品の強化・共通の入手に専念して頑張りたいと思います。



やっぱりお嬢様が一番長続きするみたいです(ロアミニちゃんごめんよ)




ということで!まず第一弾




TWCI_2016_5_28_23_39_22.jpg


SW買いました(もちろん課金で)



自力ドロップしたかったんですが、無理でした・・・



次は、武器かPW目指します!!



では最近のレアを少々~



キャプチャ2

神殿Hで2個目!!

キャプチャ1

これじゃなくて、欲しいのはSW!!


キャプチャ

H宮殿で2個目!!


この後、前回は壊れましたが、インクリ成功しました!


誰か買ってもらえませんかね・・・



では今回はこのへんで!


最後まで見ていただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンスト&SWおめでとうです!
一緒に装備集め頑張りましょ

Re: No title

京さん

コメありがとうございます!
お互い装備集め頑張りましょうねb

先日はほんとにおめでとー!
まさかあんなに早く出るとは恐るべし・・・

祝辞

大分遅いですけど、カンスト(*´▽`)ォメデトォ♪

SWも入れたみたいで(*´ェ`*)

今後もがんばって下さいね!

Re: 祝辞

こや様

ありがとうございます♪

一歩一歩頑張っていきますので
これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
