

ビンゴ箱開封&カード作り

はい こんばんは!


かなり乗り遅れた感が否めませんが、ビンゴ箱90箱 開封してきました。

あまりいっぱい開けてもね?

では結果から

キャプチャ1

キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4

キャプチャ5


これはひどい・・・


まぁ、アバ箱と思って終わりとしましょうかね。。。




また、今更ながら合成用カードをせっせと作っておりました!


最初に出来たのはこちら↓

キャプチャ

最初に出来たSS忘れてましたが、初期X12からの成長率SSなのに
この有様です。。。100mで出来ましたが、これは痛い。。。


作り直し


合成用カード

初期X16 成長率A・・・


合成用カード2

なんで成長率CのSが6も伸びるん・・・

成長率EのAと同じ数値しかX伸びないし・・・(´・ω・`)

ここも100mで出来ましたが、納得できるものは作れていません。。。


うーん・・・とりあえずこれでいきましょうか・・・
また作り直せばいいですしね!!


では最後にレアとインクリを!!!


TWCI_2016_5_19_22_50_10.jpg
まぁね・・・

TWCI_2016_5_22_13_34_37.jpg

これでなくていいヨ


TWCI_2016_5_21_0_47_38.jpg
IN 加護

TWCI_2016_5_21_0_47_45.jpg
でしょうねw


H宮殿でいつの間にかでていたナックルに

TWCI_2016_5_21_0_48_11.jpg

IN 祝福

TWCI_2016_5_21_0_48_17.jpg

調子が悪い





では今日はこのへんで!


最後まで見ていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
