

共通降臨!!

皆さん こんばんは!



早速ですが、


ついに! 共通出ましたよ(ΦωΦ)



前回のSWドロップから11ヶ月振りという長い期間を経て、うちのお嬢様ついに初ドロップ!!



フハハハハ!!!!!




ではどうぞ



TWCI_2016_5_15_10_38_16.jpg



え? めっちゃ嬉しいですよ・・・


効果がほぼなかったとしても!!



ここからがスタートなんですよ(´・ω・`) ね?運営さん!



とりあえずSWは課金で手に入れましょうかね・・・



共通考えると、一発逆転があるから2キャラ紋章常備したほうがいいのか迷っています。。。



今回は、お嬢様のみ紋章装着に変更して、ロアミニは未装着です



TWCI_2016_5_12_20_28_30.jpg

ゴミバンド

TWCI_2016_5_13_20_34_16.jpg

最近良く出る気がする




最後にちょっとインクリしたの忘れてたので一応・・・



TWCI_2016_5_8_18_21_48.jpg

IN祝福


TWCI_2016_5_8_18_21_54.jpg

さようなら



今、カード作りをちょこちょこしています。


いいのできたらいいなぁ。。。



では今回はこの辺で!



最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
