

GW終了

皆さん こんばんは!


GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?


私は、3日間しか休みがありませんでした。。。


その上、1日は親族との食事会があり、まともに休めていません。(気使うし)


取引先とか普通に10連休してるんですがね・・・


自分が長期連休あったら、絶対海外旅行に行くつもりです。来年とかいけるかな~




では、以下TW


およそ3週間分のレアです。2キャラとも幸運持ち+GW期間中はバフ入ってます。





TWCI_2016_4_18_19_2_58.jpg

必殺ジョアンナ


TWCI_2016_4_22_23_27_33.jpg

ゴミ

TWCI_2016_4_26_20_7_6.jpg

売れない・・・

TWCI_2016_4_26_20_10_30.jpg

初めてドロップした! (100NP売却)

TWCI_2016_4_27_22_33_46.jpg

おぉ・・・うれしい(手取り450NP売却)

TWCI_2016_4_30_18_31_49.jpg

今となっては・・・

TWCI_2016_5_3_13_51_5.jpg

売れないパート2

TWCI_2016_4_30_19_15_43.jpg

インクリですか・・・ね?

TWCI_2016_5_5_15_35_3.jpg

真アニマ素材初ドロ!!嬉しいような悲しいような

TWCI_2016_5_7_22_22_9.jpg

これも嬉しい(*゚ー゚*)


使用:3週間で2キャラ分の紋章代3000NP


回収:真ペドラ鎧(450)・ナックル(100)・真アニマ(800未)・真ペドラ靴(400未) 計1750NP

未⇒売ってないもしくは売れてない


前回に引き続き赤字ですね・・・


これは止めた方がいいフラグかもしれない


まぁたくさん狩ってれば元は取れるんでしょうけど、そんなに時間取れないですしね・・・



ちょっと考えましょうか。。。




あっ そうそう

新しいアプデで、モンスターカードダンジョンが実装されましたね!

実装記念イベントとして、5月25日のメンテ前まで『スキルが6種以上入っているモンスターカードを合成により獲得』すると、各サーバー抽選ですが3名様

なななーんと
 お好きなコルシリーズ武器が当たるかも!!とのこと


私は、こういう抽選系のイベントで今まで当たったことないですはい・・・


参加しないと抽選資格を得られないので、一応作ってはおきますけどね!


皆さんも一応やっておきましょうね~


ではまた!


最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
