

ちょっとインクリ

みなさん こんばんは!



火炎コインが貯まったので、靴にインクリしてきました。

成功すれば、火炎I+11が揃うわけですが

最低ラインの装備だと思いますので、ここから上位の装備を狙って行きたい!!!



ってことで
まず生贄に

アクアバングル⇒加護×



さらに中々売れてくれない大地兜
IN祝福

TWCI_2016_3_20_0_36_2.jpg

秘石ガード・・・



ここからが本番

火炎靴に
IN祝福

TWCI_2016_3_20_0_36_29.jpg


またガード・・・



王室じゃなくてよかった・・・


もういっちょ!!!


TWCI_2016_3_20_0_36_59.jpg


やりました(ΦωΦ)



レベルも277に到達しそうです!


神殿ばっかりにいるので


必滅の異空間?やら行ってみたいですが、なにぶん知り合いがいないもので・・・


クラメンさんの詳しい人 色々教えて下さいm(_ _)m



最近、ひそかにいいなぁっと眺めている物が↓


TWCI_2016_3_20_9_31_1.jpg


めっちゃカッコイイ!!!


いつか装備できる日がくるのだろうか・・・


地道に頑張ります!!



ではまた!

最後まで見ていただいてありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
