

箱タイムからのインクリタイムからの水術に変更しました

みなさん こんばんは!


12thアニバ箱あけてますか?

開けてますよね~ログがひっきりなしに流れてますからね・・・

箱運が悪い私も今回は挑戦してきましたよ!(爆死の予感)


お試し含めて55箱!!


結果、めぼしいものは・・・



アニバスラ×1(5k)
祝福インクリ×2(0.5kくらい?)
秘薬×1
秘薬(深紅)×1
大地コイン×1(1.5k)
火炎コイン×1(2k)


こんだけです・・・



秘薬勝負・・・・・・・・・


秘薬 ⇒ 年占ハイマジ ⇒ ×

秘薬(深紅) ⇒ 年占クリマジ ⇒ ×


ま・・・け・・・た・・・


まぁ、私なんてこんなもんです(;´Д`)y─┛~~


みなさん、箱のご利用は計画的にね・・・



ってことで、

大地コイン+火炎コインがでたらインクリでしょー



大地は適当に交換


火炎は、自作で頭・兜は購入したので手か足どっちか考えて


手にしました


TWCI_2016_2_25_1_10_40.jpg

大地兜 ⇒ 祝福インクリ

TWCI_2016_2_25_1_10_45.jpg


むむ・・・



TWCI_2016_2_25_1_11_4.jpg

火炎手 ⇒ 祝福インクリ


TWCI_2016_2_25_1_11_9.jpg



おっし!!



本命が成功したのでよしとしましょう



その後、露店でI+11を3枚売っていただいて強化後


サンストアビをOMで覗くと、1.5kもする。。。 高い。。。高すぎるぞ。。。



ってことで、水術に変えてみようかなぁと安易に考え始め・・・


属性ツリーを倉庫で探すも全然無い・・・


ヤバイ・・・露店でもない。。。どうしよ・・・



とりあえず看板だしてウロウロしたりしてみる・・・



IIアビを露店で探すも無い・・・ OMを覗くと210NPであるのに・・・



買う前にサブマスさんに相談すると・・・



『サブマスさん』自分で出せばいいじゃん



(゚д゚lll)



そうだ・・・いつ日からか、無いものはすぐOMや露店で買うことが最優先になってしまっていた私



TWを始めた頃は、OMなんてなかったし、欲しいものはずっと狩りして出してたじゃないか!!!



初心に戻って、絶対出すぞ!と意気込みデリH4へGO!!




出ない・・・出ない・・・
1時間30分経過・・・

出ない・・・出るのは鍵とHのAFとかばっかり・・・疲れたやめよ・・・


~翌日~

1時間経過・・・でない・・・



掲示板で20mで募集を始めた私・・・(おい)



ふと我に返る


逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ



掲示板から募集を消し、

クラダンに篭り始めること30分





TWCI_2016_2_27_21_36_3.jpg


やっときたぁぁぁ( ゚Д゚)y─┛~~



疲れましたが、満足ですww




属性ツリーは天使のクラメンさんが降臨しまして



差し上げますよって言ってくれました@@;



優しすぎます;;


売っていただきましたが、本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m


ほんとクラメンっていいもんですね!!!




こうして、水術クロエに変身しました



さて、神殿で狩りしよ・・・




最後にレア~


TWCI_2016_2_25_19_24_13.jpg


手取り1.5kで売却 おいし~^p^



最後まで見ていただいてありがとうございます。



ではまた!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
