スポンサーサイト


リンクの追加とブログ作成経緯

早速ですが、初めての!! リンク追加です!!!


すーさんのブログ  【TW社廃人記

この方、かなり!かなりの!インクリストですw やばいです・・・
真似出来ません・・・

いつも色々な話が尽きず、仲良くさせてもらってます。
宜しくお願いします!


さてさて、TW歴7~8年の私が今まで一度もブログをやったことがなかったのに
いきなり始めた理由・・・その一因となったのが

こいつが降ってきたから!!

共通SW

初めてのSWです(ΦωΦ)ふふふ

運営さん ありがとおおぉぉぉぉぉ!!!


音が鳴った時、SS撮るのに必死で、何が降ったかアイテム欄を見るまで
分かりませんでした。。。
見た瞬間 ( ゚Д゚)y─┛~~
こんな顔してたと思いますw

一瞬売りを考えましたが、復帰後のプレゼントだと思い
いらんことをする前にロアミニに投入しましたー!

まだまだヘナチョコですが、だいぶまともになりました^p^

まぁこれだけでブログを作成したわけではなく、以前からやってみたいなぁとは思って
いたりしていたわけですが、めんどくさがりなもので・・・

だけど、以前の事を振り返る物があってもいいんじゃないかと思いまして・・・
誰も見てないしいいよねwって感じで^p^

あとブログタイトル 『Stay Gold』ですが、私が大好きだったお馬さん(亡くなりましたが)の名前と
大好きなHi-Standardの曲にもあるから!(どうでもいいですね



次はEAなんかほしーなーと宣伝しておきます

いいレア報告がしたいんですww
ではまたー

おしまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
