スポンサーサイト


海外旅行~要塞

みなさん、こんばんわ!


私事ですが、先週1週間ほど、ハワイへ旅行に行っておりました^p^


ダイビングをしたり、ダイヤモンドヘッドからのご来光を拝んだり・・・

ほんとに充実した時間を過ごせました!

スケジュールをタイトにしすぎて、かなり疲れましたが

楽しかったですね~(日焼けしすぎて真っ赤っかw)


時間に余裕が出来たら、また行きたい場所です!


行った事無い人いたら本当にお勧めなので

是非行ってみて下さいね~


~以下、TW~


帰国翌日、ふとINしてみると『本日要塞です』の文字が・・・


まじでwwって思いましたが、


お土産を配る時間や片付け時間を調整しつつ、参加することにしました。




結果、無事勝利~

TWCI_2016_1_30_22_51_2.jpg




みんな強いですw
おめでとう~


私もレベリングと装備強化頑張らねば・・・



クラメンの某お方、安く装備売っていただいてありがとうございましたm(_ _)m



以下、ちょっとレアとインクリを!


おでん前哨ででたやつに~

キャプチャ


加護 ⇒ ○ (OMで手取り600で売却)


大地コインが貯まったので

キャプチャ1


祝福 ⇒ ×


火炎コインが貯まったので

キャプチャ2


祝福 ⇒ ○



こんな感じでした。

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

では、また!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
