

ちょっとリベンジ

みなさん、こんばんは!




前回のインクリ失敗からの傷も若干癒えてきた(本当は癒えてない)ので、再度インクリしますw





数が少ない物を控え、数がある物に・・・




クリ6虎!!!



TWCI_2015_9_21_23_38_10.jpg




TWCI_2015_9_21_23_38_15.jpg



(´・ω・`)





クリ6虎 mix2!!!



TWCI_2015_9_14_19_18_34.jpg




TWCI_2015_9_14_19_18_39.jpg





(;´Д`)y─┛~~フー







凄まじい妥協感・・・






とりあえずこれを強化して、代わりの品が手に入ったらインクリに挑戦しますw






さて、クロエのレベルが265に到達したので、神殿で狩り頑張りますよ!







最後に全くいいレアが出ないシオカンボス・・・







TWCI_2015_9_20_22_1_38.jpg






あーあ・・・ほんと運がない;w;





運営様、私の事見てますか・x・






おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成1トラおめ!!!
レアはふるだけ・・・(ry
これからのおどりさんに期待!!!

Re: No title

すーさん

コメありがと!

エフェは妥協しすぎよねwww

あんなレアはね、売れないし分解してもゴミにしかならないから・・・

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
