スポンサーサイト


悲しみの果て

みなさん こんばんは!




最近、朝寒くて起きるのが辛くなってきた私です。。。




さて、TW





そろそろ強いエフェクトが欲しいので、インクリに励んでいるのですが





エフェとの相性が悪いのか全く成功しないw




今まで、全権×2を破壊しているので、もう成功させたい!!






と、考えてたときにmix2の影猫が売っている・・・





安めに売っていた王室を買い取引してもらいました。





買ったらインクリしかない(`・ω・´)





まずは生贄に・・・



キャプチャ


キャプチャ1



OKOK




ここまでは予想通り





さて、ここからが本番だ






これが・・・



キャプチャ2






もうお察しですよね・・・(#^ω^)ピキ






・・・・・・・







ここで王室が謀反を企てるとは・・・・・







成功してたら、すごいモチベあがったのに・・・






もうmix1全権か回廊買った方がよかった(#^ω^)ピキ






どうしたらいいものか・・・






とりあえずまた頑張るしかない(´・ω・`)ハァ






話は変わりますが







クロエの方で、新しいクラブに加入させていただきました。





正直、私のようなライトプレイヤーがいたらいけないようなクラブ様なのですが







迷惑にならないよう、頑張ってみようと思います!! 





宜しくお願いしますm(_ _)m







レベル上げのスイッチいれないとヤバイw






ロアミニの共通早く外したい今日この頃です。。。





おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
