

オルリー進入とインクリタイム

みなさん こんばんは!



新強化システムやら、必滅の地やらTWの流れについていけてない私ですw




今回記事が長いですので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m




さてさて、レア報告から~~




TWCI_2015_9_3_20_12_9.jpg

いらん




TWCI_2015_9_6_19_54_46.jpg

何これ

初ドロップですが、これもいらんですね・・・




中々、当たりは引けないものです(;´Д`)y─┛~~



さて、育成中のクロエ様が255に到達しましたので、オルリー進入クエを始めていたのですが



星の亡骸に返り討ちにあいまして(3回ほど)



めんどくさーっと思っていたところ、すーさんからの情報で『消滅祈願』から、『精霊の神殿入場券』なるものがあると・・・



なんそれ??と思い、調べてみると(公式とか全く読まない人)





ダンジョン「精霊の神殿」への進入に必要なクエストを全て完了状態とする。


金の力は何よりも強い( ゚Д゚)y─┛~~




ということで15箱開封




秘薬2 深紅1でましたが・・・結果はお察しです;;





ともあれ、めんどくさい進入クエをカットできたのでうれしかったです^p^




しかも経験値もたっぷりもらい257に成長!!



まもなく期限装備が消えてしまうので、ちょっとインクリしました



追記にて


とりあえず、武器作成を考えて



真ブリ買うか、特殊買うか迷ったのですが、特殊がめっちゃ安かったので



とりあえず特殊を使いつつ、レーテ・真レーテあたりを目指そうと考え・・・



IN 加護

TWCI_2015_9_7_0_29_36.jpg


TWCI_2015_9_7_0_29_41.jpg

むむ



IN 祝福
TWCI_2015_9_7_0_31_50.jpg


TWCI_2015_9_7_0_31_56.jpg

(ΦωΦ)ふふ



上限が+15みたいなので、+11買うのはもったいない



適当にMRを済ませ、+4入れて~からの~



TWCI_2015_9_7_0_41_23.jpg



ん・・・



ちょっとまてww



Iの素補正136なのに、間違えて135に+4いれちゃったwww




がっかりしつつも


IN祝福




TWCI_2015_9_7_0_41_28.jpg


あぶなぁぁぁぁい


キャプチャ




やったで(ΦωΦ)ふふふ




+4を3回いれてとりあえず完成ですねb




急いで260にせねば・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
