

歯医者

皆さんこんばんは!



少し間が空いてしまいましたが、特に報告できることも少なく・・・




タイトルの件ですが、現在歯医者に通っておりまして




特に珍しいということでもないのですが、煙草を吸う私は3ヶ月~4ヶ月おきに




歯のクリーニングに訪れるのです。




どうしてもヤニとか着色汚れが付いてしまうのでね・・・




煙草を吸う方は、行った方がいいと思うよ!




身だしなみは大事(`・ω・´)




んでね




歯医者に行くと、歯科衛生士(女性)の方が気にならない??




特に男の人!!! 綺麗そうな人に当たるとな・お・さ・ら!!!!!



マスクをしていて素顔が分からないのが、またイイのかね・・・




なんか気になるんだよね(;´Д`)y─┛~~




可愛くみえちゃうマジック




特にメガネかけている人はすごく萌えるwww




分かるわ~という方、コメント下さいね^p^




では、TWの記事でも少々・・・




TWCI_2015_8_8_21_20_57.jpg


微妙・・・




TWCI_2015_8_9_0_43_51.jpg




TWCI_2015_8_9_0_43_54.jpg



TWCI_2015_8_9_0_44_3.jpg




TWCI_2015_8_9_0_44_7.jpg



少しインクリ運はよくなった模様




おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も歯医者には虫歯の治療で通ってますw
インクリ調子いいみたいでよかた!
白チェスが必要な時は言ってね!あげるので!
ふふふ( ̄▽ ̄)

Re: No title

すーさん


インクリは高くない物に成功する不思議・・・(´・ω・`)

白チェス危険(;´Д`)y─┛~~
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
