

レアのちインクリ

どーも みなさんこんばんは!



先日の記事にも書いたんですが、土曜日は朝からスロ屋へGOしました( ゚Д゚)y─┛~~




特に狙い台などもなかったので(見にすらいってない)




朝一は絆の上げ狙いで数台カニ歩いた後、ジャグラーの島へ・・・




着席して打ち始めること2本で『ペカッ』



その後も順調だったのですが、昼過ぎから徐々に様子がおかしくなりww




これはないなとヤメ 1000枚程度を流しました。




ここまではよかったんだよ(帰ろうかなっと頭の中ではよぎった・・・)





しかし・・・・・





店内をチェックしつつ、打てそうな凱旋に着席したはいいものの、これが大失敗w





あっという間に投資が40本に達し、ヤメ・・・(昨日終わらなかった仕事を片付けに会社へ)





マイナス20本でEND(´・ω・`)




こういう時もありますね! 切り替えていきましょうw




20時過ぎに帰宅し、食事後狩り開始!(経験値2倍参加久しぶりw)




TWCI_2015_8_1_22_8_5.jpg




TWCI_2015_8_1_22_18_13.jpg



TWCI_2015_8_1_23_12_48.jpg




2時間狩り続けて、鍵が18本にゴミアビが1個で終了





無事Lv271に到達しました!




275遠いね・・・・・





出たものはインクリじゃぁぁぁぁぁ




追記↓
TWCI_2015_8_2_0_6_15.jpg


TWCI_2015_8_2_0_6_19.jpg


TWCI_2015_8_2_0_6_31.jpg


TWCI_2015_8_2_0_6_36.jpg




TWCI_2015_8_2_0_6_57.jpg



TWCI_2015_8_2_0_7_2.jpg



TWCI_2015_8_2_0_7_16.jpg


TWCI_2015_8_2_0_7_21.jpg



TWCI_2015_8_2_0_7_41.jpg


TWCI_2015_8_2_0_7_46.jpg


TWCI_2015_8_2_0_8_0.jpg


TWCI_2015_8_2_0_8_3.jpg



ある程度よかったんじゃないかと思います^p^





全部壊れてたら、合成2アクア羽にまた王室Tryするとこでしたw




確定カードが欲しい今日この頃・・・




ではまたb





おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
