

インクリの旅は続く・・・

皆さんこんばんは!





早速インクリタイムです(ΦωΦ)





補正が良くて購入した大地兜に祝福












ここからが本番なんだよ??



って思って露店で売ってた全権代理を購入し、
王室先生にお願いしたんですが、壊れた挙句
秘石も仕事をせず、SSも取り忘れるという。。。





どん底(´・ω・`)



ラスト勝負



合成2アクア羽に王室先生












はい、ここで秘石発動(´・ω・`)


ヾ(`д´;)ォィー




いい事が全くありませんね。。。




また次頑張ります(´・ω・`)



おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

インクリやってるなぁw
ドンマイやで!
もう精霊回廊かっとこう笑
俺もそれで手を打ったw

Re: No title

すーさん


王室よりビアヌやったんかな?w

欲しいものほど、中々うまくいかないものだね(´・ω・`)

回廊高いし、全権売りないし

困った・・・
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
