スポンサーサイト


事故翌日とインクリ

どーも!こんばんは!



万枚の熱も覚めない昨日、いってきました( ゚Д゚)y─┛~~





特に狙い台などなかったんですが、『修羅の刻』のリセット探しをしました・・・が




5台歩いて・・・・なさそう・・・・・
(内2台は前日撃沈台)




『GOD凱旋』の狙い台が取れたのですが、前日爆死台は嫌な予感がしましたので




そこそこ前日でていた『デビルサバイバー2』へ







投資4本 

回収5000枚でました(;´Д`)y─┛~~





やっぱこの台面白いですね~
個人的に好きな台です!





携帯ぷぅぅぅぅぅっしゅぅぅぅ



が好きですww




スロが非常に好調ですので




インクリしまーす!(インクリ買うのに課金しました)



































連続成功やばい・・・・





合成2アンフェル







そうなるよねwww






アクア羽゛(`ヘ´#)







(ΦωΦ)ふふふ




この流れだ!!!








(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



こんな感じでした~~
(エフェなくなった・・・どうしよ)



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見てない間に・・・


まずは、リアルスロおめすぎる!www
おかしいくらいかちすぎやろww


あ、EAおなしゃーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




インクリは、うん。。。


勝った金で強い全権代理か精霊回廊買おう。


そしてそれにインクリいれよう。

Re: No title

すーさん



最近大してINしてなくてごめんよーw



書いてる通り、調子が良すぎて死にそうwww



万枚だした翌日そのままの財布で行ったから、帰りはお財布がパンパンでしたわ^^




全権代理の合成1と精霊回廊が同額くらいよね?




数的に全権代理は買えないかもしれないね・・・




どっちがいいんだろ?また教えてねーb



今なら勢いで買っちゃいそうw



インクリ?何それ

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
