スポンサーサイト


事故

どーもこんばんは!






週末も終わり、シオカンボスだけしましたがレアはでず・・・







こういうときは、しっかり狩りをして経験値稼ぎ&羽・素材狙いで頑張りたいとこなのですが・・・




結論からいうとですね





狩りなんて全くしていません(




先日に続いて、スロットに興じておりましたwww




いやーいけないですね・・・




TW熱よりスロ熱が(;´Д`)y─┛~~




でもですね・・・・・
いいわけしておくとですね





土曜日は仕事だったんです!!!

(でも12時に終わった)




仕事が終わって、職場の部下と12時開店のスロ屋へGO( ゚Д゚)y─┛~~





3連休初日とあって、店内は人の山\(^o^)/




ほとんど選択できない状況の中、部下はGOD凱旋・私はジャグラーへ着席




夕方から用事があったので、4時間くらいピエロと戯れ





投資5本 回収1300枚でフィニッシュ!!!





翌日も実は行ってましたwww



ではタイトル回収




日曜日は大事な用があり、朝からは稼動できず・・・






夕方4時過ぎに入店し、店内を物色




バイオ新台と


パチスロ大工の源さん 桜満開!源DREAM Ver



に空台を発見、履歴を見ると全然悪くない感じ




なんで空いてるの?と思いつつ、両台とも初だったので




迷いに迷いつつ、アドリブ王子的に




『ここでアドリブの効かない奴は勝てない』





と、源さんへ着席!!!




結果から言うとですね・・・




投資が4本で中段チェリーを引いちゃいまして




回収が10680枚\(^o^)/





いやーもう完全に事故ですねwww






5時間くらいででたんですが、中身はGODですねこの台w






しかしどうしよっかなぁ~





半分使っても、共通3個買えるな・・・






TW熱復活させないと、TWのブログなのに





スロブログになってしまうw




しかーし!




今から10時開店なのでいってきまぁぁぁぁぁぁぁす!






おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
