スポンサーサイト


イメチェンと週末

こんばんは!




早速ですが、タイトル通り若干のイメチェンをしました。




イメチェン





まずまず満足^p^




さてさて、週末のレアはいかがだったでしょうか?






私の方はですね・・・・・






Nエソッス








お疲れちゃーんwww





中々当たりを引けないですね~;;






おでんHも3回分やったのですが、全て無音という結果に・・・





狩りの方はというと、ほっとんどできてません(;´Д`)y─┛~~







なぜかというとですね








土日のその時間は、スロット打ってたんですね(;´Д`)y─┛~~





まず土曜日打ったのは、初実践の以下の台




デビルサバイバー2~最後の7日間~





入店してから、ふと目に留まりまして




前回新台入替機種という旗が@@





何も分からなかったので、スマホで調べながら初打ち!





実践した感じ、結構面白かったですね!!






新規性通過台とあって、コイン持ちも抜群でしたし






瞬発力はありませんが、まったり遊べる台だなっという印象を受けました。





シマで一番でてたのが8000枚OVERしてました(´・ω・`)





自分はPWを買えるくらいの金額を換金して22時頃帰宅





帰宅後、アニメを見てましたが、これ結構面白いかもっと思いましたw












翌日の日曜は、ゆっくりTWと思ってたのですが・・・・





気になるバジ絆とGODがありまして・・・





ひっさしぶりの連日スロ屋へGO( ゚Д゚)y─┛~~





GODは先客に取られましたが、バジ絆を確保






据え置き狙いで行ったんですが、あっさり変更されてました・・・w






こういうときは、ジャグラー大好きな私の手がウズウズ・・・・





ゆっくり打とうと決めて、閉店まで遊びましたw





2000枚流せました(^ω^)





TWはほとんどプレイできませんでしたが、いい休日だったです(´∀`)





おしまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
