

初シオカン玉開封

はい こんばんは!





今話題?のシオカン玉





他の方のブログを見ると共通がチラホラ・・・





これは物欲センサーが!!






ということで、早速シオカン玉の経験値が10回開けられるくらい貯まったので
開封しました!











シオカン玉





まじゴミ





まぁ出るわけないのは分かってましたが(´・ω・`)







何よりめんどくさいのは、シオカンNまでまわさないといけないというところ・・・





みんなどうしてるんでしょうか





めんどくさいし、時間もないのでハードだけにしようかなと考えている始末・・・





次に期待しましょうかね






あとは宮殿と出たレアを!






ユークレ


ユークレがほんとうれしい




ユークレが出てくれると、他はなんでもいいと思えるくらい





ペドラ靴R



( ^ω^#)・・・







では本日はこの辺で!




最後まで見ていただいてありがとうございます!

アカドラト進入&癒し

はい こんばんは!





2週間越し?くらいに半日時間が確保出来たので
ようやくアカドラト進入クエしてきました。





やってみた感想ですが・・・・





感電あった方がいいのは間違いないですね・・・






どうにもならない感じではないですが、攻撃が痛い痛い






アカドラ




こんな感じで、が生えたのがどんどん寄ってきます^^;




ほとんど




が流行りなのかな?と思いながらプレイしてたわけですが





装備的にブラッドセット・ブラッドローブ・ブラッド羽を装備していても




多少ミスが出ました(´・ω・`)






ブラッド武器と全権代理・フォールンダウンなどのXが高いエフェあると楽なんだろうなぁ・・・





まぁ持ってないんでしょうがない(´・ω・`)






X特化のカードにチェンジすると、ミスがめっきり減った印象がありました。






ですので、魔はそれなりの装備がないと厳しいMAPなのは間違いないと思います。






その後、どんどんMAPをクリアしていくと






VSリブアニタ






リブアニタ




結界石みたいなの出たら破壊して、その中に入っとけば特に気にする必要なし








VSアカドネルガル




ネルガル





気持ち悪いくらい渦がいっぱい





これもティルカルとほぼ同じ?ですかね・・・特に何もなし






道中ののやつらに気を付ければ進入は全然行けますが、攻略となると・・・






まぁ日進月歩あるのみですね!!がんばりまっす!







さて、話は変わりまして、先日とある方から上質を購入したのですが、






交換窓に、上質カード以外になぜか化石が5個ありましてですね・・・






これは・・・とお聞きすると『おまけで差し上げます』と・・・






なんて人でしょう((((;゚Д゚))))






こんな優しく気前の良い方がいるなんて・・・ご厚意に甘えて受け取っちゃいましたヽ( ´_`)丿







なんだか本当に癒されました。






お礼は申しましたが、この場を借りて再度






ありがとうございましたm(_ _"m)







私も見習って、そういうことが自然に出来るといいなと思いました。







では、今回はこの辺で!




最後まで見ていただいてありがとうございます!

これはひどい

はい こんばんは!







試験の塔2回目!!








































試験2回目



レーテ戦杖





ぐぬぬ・・・






1か月半の成果がこれか(´・ω・`)





レーテトーテムに続き、引きが悪いようです・・・







新ダンジョンのアカドラトはまだ全然プレイ出来ていませんが、お嬢の290武器がこれ





290武器



ださい・・・





やっぱりブラッドが優秀ですね~







最後にシオカンレア





ロア寒気


もはやゴミ








さて、次の試験の塔はどうなることやら







真アニマ頼みますよ( ー人ー)|||~~~ ナムナム








では、今回はこの辺で!





最後まで見ていただいてありがとうございます!

ブラッド作成

はい こんばんは!




前回でたEAはOMで売却し、出来た費用で




ブラッドブーツとブラッドガントレットを作成してきました!!





ブラッド作るのに1か所16K~17Kくらい?かかるのかな?





血石が高騰したせい!




でもイベのおかげで化石は買いやすい感じですね~





ブラッドブーツ








ブラッドガント





ということで、ようやくブラッドセットが揃ったわけですが




我ながら感じることは、やはり圧倒的に遅すぎますね・・・





周りについていけてないです(´・ω・`)





相変わらずゆっくりな感じですが、速度が上がったので少し快適になりました!





次は、武器ですね!えぇ 武器が欲しいです。割と切実に・・・




サブでもアニマ↑ばかりの時代ですから・・・





武器は、緩和措置があったとはいえ、ライトユーザーには必要数がまだまだ多いので





もう少しかかりそうな気がします・・・





新MAPも感電ないとキツイとか聞きますし、いよいよ水術ともお別れなのかな・・・





休みの日にゆっくり進入クエやってみたいと思います。





では、今回はこの辺で!





最後まで見ていただいてありがとうございます!
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
