

祝カンスト&SW搭載

はい こんばんは!



ついにカンストしました!
カンスト

以前255がカンストだった時以来です


いやーほんとうれしい!


周りの方々に比べたら遅すぎですけどね・・・私としてはよく頑張ったと思いたい



これからは、装備品の強化・共通の入手に専念して頑張りたいと思います。



やっぱりお嬢様が一番長続きするみたいです(ロアミニちゃんごめんよ)




ということで!まず第一弾




TWCI_2016_5_28_23_39_22.jpg


SW買いました(もちろん課金で)



自力ドロップしたかったんですが、無理でした・・・



次は、武器かPW目指します!!



では最近のレアを少々~



キャプチャ2

神殿Hで2個目!!

キャプチャ1

これじゃなくて、欲しいのはSW!!


キャプチャ

H宮殿で2個目!!


この後、前回は壊れましたが、インクリ成功しました!


誰か買ってもらえませんかね・・・



では今回はこのへんで!


最後まで見ていただいてありがとうございます!

ビンゴ箱開封&カード作り

はい こんばんは!


かなり乗り遅れた感が否めませんが、ビンゴ箱90箱 開封してきました。

あまりいっぱい開けてもね?

では結果から

キャプチャ1

キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4

キャプチャ5


これはひどい・・・


まぁ、アバ箱と思って終わりとしましょうかね。。。




また、今更ながら合成用カードをせっせと作っておりました!


最初に出来たのはこちら↓

キャプチャ

最初に出来たSS忘れてましたが、初期X12からの成長率SSなのに
この有様です。。。100mで出来ましたが、これは痛い。。。


作り直し


合成用カード

初期X16 成長率A・・・


合成用カード2

なんで成長率CのSが6も伸びるん・・・

成長率EのAと同じ数値しかX伸びないし・・・(´・ω・`)

ここも100mで出来ましたが、納得できるものは作れていません。。。


うーん・・・とりあえずこれでいきましょうか・・・
また作り直せばいいですしね!!


では最後にレアとインクリを!!!


TWCI_2016_5_19_22_50_10.jpg
まぁね・・・

TWCI_2016_5_22_13_34_37.jpg

これでなくていいヨ


TWCI_2016_5_21_0_47_38.jpg
IN 加護

TWCI_2016_5_21_0_47_45.jpg
でしょうねw


H宮殿でいつの間にかでていたナックルに

TWCI_2016_5_21_0_48_11.jpg

IN 祝福

TWCI_2016_5_21_0_48_17.jpg

調子が悪い





では今日はこのへんで!


最後まで見ていただいてありがとうございます。

共通降臨!!

皆さん こんばんは!



早速ですが、


ついに! 共通出ましたよ(ΦωΦ)



前回のSWドロップから11ヶ月振りという長い期間を経て、うちのお嬢様ついに初ドロップ!!



フハハハハ!!!!!




ではどうぞ



TWCI_2016_5_15_10_38_16.jpg



え? めっちゃ嬉しいですよ・・・


効果がほぼなかったとしても!!



ここからがスタートなんですよ(´・ω・`) ね?運営さん!



とりあえずSWは課金で手に入れましょうかね・・・



共通考えると、一発逆転があるから2キャラ紋章常備したほうがいいのか迷っています。。。



今回は、お嬢様のみ紋章装着に変更して、ロアミニは未装着です



TWCI_2016_5_12_20_28_30.jpg

ゴミバンド

TWCI_2016_5_13_20_34_16.jpg

最近良く出る気がする




最後にちょっとインクリしたの忘れてたので一応・・・



TWCI_2016_5_8_18_21_48.jpg

IN祝福


TWCI_2016_5_8_18_21_54.jpg

さようなら



今、カード作りをちょこちょこしています。


いいのできたらいいなぁ。。。



では今回はこの辺で!



最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

GW終了

皆さん こんばんは!


GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?


私は、3日間しか休みがありませんでした。。。


その上、1日は親族との食事会があり、まともに休めていません。(気使うし)


取引先とか普通に10連休してるんですがね・・・


自分が長期連休あったら、絶対海外旅行に行くつもりです。来年とかいけるかな~




では、以下TW


およそ3週間分のレアです。2キャラとも幸運持ち+GW期間中はバフ入ってます。





TWCI_2016_4_18_19_2_58.jpg

必殺ジョアンナ


TWCI_2016_4_22_23_27_33.jpg

ゴミ

TWCI_2016_4_26_20_7_6.jpg

売れない・・・

TWCI_2016_4_26_20_10_30.jpg

初めてドロップした! (100NP売却)

TWCI_2016_4_27_22_33_46.jpg

おぉ・・・うれしい(手取り450NP売却)

TWCI_2016_4_30_18_31_49.jpg

今となっては・・・

TWCI_2016_5_3_13_51_5.jpg

売れないパート2

TWCI_2016_4_30_19_15_43.jpg

インクリですか・・・ね?

TWCI_2016_5_5_15_35_3.jpg

真アニマ素材初ドロ!!嬉しいような悲しいような

TWCI_2016_5_7_22_22_9.jpg

これも嬉しい(*゚ー゚*)


使用:3週間で2キャラ分の紋章代3000NP


回収:真ペドラ鎧(450)・ナックル(100)・真アニマ(800未)・真ペドラ靴(400未) 計1750NP

未⇒売ってないもしくは売れてない


前回に引き続き赤字ですね・・・


これは止めた方がいいフラグかもしれない


まぁたくさん狩ってれば元は取れるんでしょうけど、そんなに時間取れないですしね・・・



ちょっと考えましょうか。。。




あっ そうそう

新しいアプデで、モンスターカードダンジョンが実装されましたね!

実装記念イベントとして、5月25日のメンテ前まで『スキルが6種以上入っているモンスターカードを合成により獲得』すると、各サーバー抽選ですが3名様

なななーんと
 お好きなコルシリーズ武器が当たるかも!!とのこと


私は、こういう抽選系のイベントで今まで当たったことないですはい・・・


参加しないと抽選資格を得られないので、一応作ってはおきますけどね!


皆さんも一応やっておきましょうね~


ではまた!


最後まで見ていただいて、ありがとうございます。
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
