

箱タイムからのインクリタイムからの水術に変更しました

みなさん こんばんは!


12thアニバ箱あけてますか?

開けてますよね~ログがひっきりなしに流れてますからね・・・

箱運が悪い私も今回は挑戦してきましたよ!(爆死の予感)


お試し含めて55箱!!


結果、めぼしいものは・・・



アニバスラ×1(5k)
祝福インクリ×2(0.5kくらい?)
秘薬×1
秘薬(深紅)×1
大地コイン×1(1.5k)
火炎コイン×1(2k)


こんだけです・・・



秘薬勝負・・・・・・・・・


秘薬 ⇒ 年占ハイマジ ⇒ ×

秘薬(深紅) ⇒ 年占クリマジ ⇒ ×


ま・・・け・・・た・・・


まぁ、私なんてこんなもんです(;´Д`)y─┛~~


みなさん、箱のご利用は計画的にね・・・



ってことで、

大地コイン+火炎コインがでたらインクリでしょー



大地は適当に交換


火炎は、自作で頭・兜は購入したので手か足どっちか考えて


手にしました


TWCI_2016_2_25_1_10_40.jpg

大地兜 ⇒ 祝福インクリ

TWCI_2016_2_25_1_10_45.jpg


むむ・・・



TWCI_2016_2_25_1_11_4.jpg

火炎手 ⇒ 祝福インクリ


TWCI_2016_2_25_1_11_9.jpg



おっし!!



本命が成功したのでよしとしましょう



その後、露店でI+11を3枚売っていただいて強化後


サンストアビをOMで覗くと、1.5kもする。。。 高い。。。高すぎるぞ。。。



ってことで、水術に変えてみようかなぁと安易に考え始め・・・


属性ツリーを倉庫で探すも全然無い・・・


ヤバイ・・・露店でもない。。。どうしよ・・・



とりあえず看板だしてウロウロしたりしてみる・・・



IIアビを露店で探すも無い・・・ OMを覗くと210NPであるのに・・・



買う前にサブマスさんに相談すると・・・



『サブマスさん』自分で出せばいいじゃん



(゚д゚lll)



そうだ・・・いつ日からか、無いものはすぐOMや露店で買うことが最優先になってしまっていた私



TWを始めた頃は、OMなんてなかったし、欲しいものはずっと狩りして出してたじゃないか!!!



初心に戻って、絶対出すぞ!と意気込みデリH4へGO!!




出ない・・・出ない・・・
1時間30分経過・・・

出ない・・・出るのは鍵とHのAFとかばっかり・・・疲れたやめよ・・・


~翌日~

1時間経過・・・でない・・・



掲示板で20mで募集を始めた私・・・(おい)



ふと我に返る


逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ



掲示板から募集を消し、

クラダンに篭り始めること30分





TWCI_2016_2_27_21_36_3.jpg


やっときたぁぁぁ( ゚Д゚)y─┛~~



疲れましたが、満足ですww




属性ツリーは天使のクラメンさんが降臨しまして



差し上げますよって言ってくれました@@;



優しすぎます;;


売っていただきましたが、本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m


ほんとクラメンっていいもんですね!!!




こうして、水術クロエに変身しました



さて、神殿で狩りしよ・・・




最後にレア~


TWCI_2016_2_25_19_24_13.jpg


手取り1.5kで売却 おいし~^p^



最後まで見ていただいてありがとうございます。



ではまた!!



黒猫のウィズ&少々お買い物

みなさん、こんばんは!


タイトル回収ですが~

大体の人はスマホゲやってますよね??

私の周りも、モンストやってる人や艦コレやってる人や白猫やってる人や

色んな人がいるんですが、私がやってるのは黒猫です(;´Д`)y─┛~~


最近ではTWで課金する額=黒猫に課金する額になってしまっています・・・


本当はTWにウエイトを置きたいのですがw


スマホゲも課金していかないと、強いの出ないですしね・・・


先日も会社の部下と『ガチャ』を引きながら、一喜一憂してました


社会人は時間もないので、仕方ないと自分に言い聞かせてやってます^p^



以下、TW



少しだけ装備品買いました!!



本当は、I+11が欲しいのですが、売りがないですね・・・


まずは、合成2のドレイク兜

キャプチャ

手取り4kで購入!取引いただいた方ありがとうございます。


あとは、装備できないのにカリゴ護符

キャプチャ1

手取り2kで売ってもらいました。安いですよね・・・タブン

モチベ用にw


とりあえず共通も入ってないし、火力がないので、火炎装備にI+11入れたい(切実)

火力ないと、狩りする気力が出ない今日この頃・・・


誰か売ってくださいましm(_ _)m


最後までみていただいて、ありがとうございます。

では、またー!

祝クロエLv275達成

みなさん こんばんは!



ようやく、ようやくですがLv275に到達しました。
TWで初めてですねw


そして!
アクア羽を装着!!!

TWCI_2016_2_14_22_10_15.jpg


クロエがメインになっているので、プロフィール画像も変えたのですが!!!

がですね・・・

クロエって羽似合わない・・・

何かいいアバターつけないとですね。。。


これからは装備を整えつつ、カンストに向けて狩りを頑張りたいと思います。
あまり平日は長時間狩りしたりは出来ないので、
休日に頑張ります!!



ということで、以下募集中です!

求)I+11 出)3.5kNP 複数
求)合成2火炎手・足・兜 出)4k またはI+11強化済みの火炎手・足・兜 出)※補正により

どなたか取引できる方は、『藍色の花』までご連絡下さいませ。


では、最後にレアを少々・・・


神殿レア

キャプチャ1

キャプチャ2



久しぶりにロアミニを起動したら!


TWCI_2016_2_1_22_27_54.jpg
マジゴミ・・・
OM手取り200NPで販売中・・・誰か買って・・・


TWCI_2016_2_3_14_38_42.jpg

手取り300NPで売却


TWCI_2016_2_3_14_18_35.jpg

手取り600NPで売却


安いのしか出てませんが、紋章代は稼げてるし良い感じb



最後まで見てくれてありがとうございます!

ではまた!!

海外旅行~要塞

みなさん、こんばんわ!


私事ですが、先週1週間ほど、ハワイへ旅行に行っておりました^p^


ダイビングをしたり、ダイヤモンドヘッドからのご来光を拝んだり・・・

ほんとに充実した時間を過ごせました!

スケジュールをタイトにしすぎて、かなり疲れましたが

楽しかったですね~(日焼けしすぎて真っ赤っかw)


時間に余裕が出来たら、また行きたい場所です!


行った事無い人いたら本当にお勧めなので

是非行ってみて下さいね~


~以下、TW~


帰国翌日、ふとINしてみると『本日要塞です』の文字が・・・


まじでwwって思いましたが、


お土産を配る時間や片付け時間を調整しつつ、参加することにしました。




結果、無事勝利~

TWCI_2016_1_30_22_51_2.jpg




みんな強いですw
おめでとう~


私もレベリングと装備強化頑張らねば・・・



クラメンの某お方、安く装備売っていただいてありがとうございましたm(_ _)m



以下、ちょっとレアとインクリを!


おでん前哨ででたやつに~

キャプチャ


加護 ⇒ ○ (OMで手取り600で売却)


大地コインが貯まったので

キャプチャ1


祝福 ⇒ ×


火炎コインが貯まったので

キャプチャ2


祝福 ⇒ ○



こんな感じでした。

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

では、また!!



プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
