

祝新年

みなさん、新年明けましておめでとうございます。



本年も宜しくお願いしますm(_ _)m




さて、私のほうといえば忙しかった年末を終え、時間が出来た年始期間はゆっくりTWを楽しみました!




『雪月風花』は、みんなかなり開けたのかな?




引き弱で課金箱で黒字化したことの無い私は、いまだに開けておりません^^;




ただ、覚醒素材がだいぶ値下がりしていたのでこの機会にと重い腰を上げ




2次覚醒することに!(遅すぎ)




キャプチャ1






キャプチャ2





エル鯖に来て、初めての2次覚醒です!!




通算で言っても3体目くらい?でしかないのですが、



クエストをやり始めて改めて思いました。




これほんとめんどくさすぎ・・・時間かかりすぎ・・・



運営様、このクエストは同一ID内で素材さえあれば、




やるかやらないか選択式にしてもいいのではないでしょうか??




正直だるすぎました><




ともあれ、無事に覚醒できたのは、素材集め(○○草とかサンスル○○Pとか)を変わりにやってくれたり




反撃を手伝ってくれたクラメンの方々あってこそです。




みんな温かくて、感謝感謝でした。




この場を借りて改めて、LJの方々ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

(採取・調合スキルもってなくてごめんね・・・)




ボチボチ共通もいれたいし(運営様スキル抽出箱はやくして・・・)、装備強化もしたいし




カンストもしたい・・・やることが山済みですが、少しずつ前進していきます!!





最後にレアを少しだけぺたり




キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ6




見ていただいてありがとうございました!

ではまたー!!

プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
