

共通スキル抽出販売まだですか

どーも、みなさんこんばんわ!




たくさんの仕事に忙殺されて、プレイする元気がない私です(´・ω・`)




~さて少ないTWの話~




ようやく売れない真特殊ランチャーがお嫁に行きました!






王室2で売却・・・安くなったものです><;





狩りをすれば、クロエで水神殿で1時間狩って(紋章あり)





鍵すら出ない・・・萎える・・・




どうなっているのでしょうか・・・(´・ω・`)






しかし!






少ないながらもシオカンでレアを降らすよ!!!





キャプチャ1


キャプチャ



えーと・・・・・・・・・・





以上です・・・・・・・・><;





話は変わりまして、先日クラメンの方々に初めて異空間なるところに






連れて行ってもらいました!!!





お荷物すぎる私なのですが、クラメンの方々を見て思ったこと






イサックって極めたらこんなに強いの???です





ほんとに驚きました





自分も前鯖ではイサックでプレイした経験がありますが、





完全に別物ですね@@;





とてもいい経験をさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m





あとは・・・・





PAが切実に欲しいのと、共通スキル抽出箱はまだですか・・・・・






おしまい





レアが出た

みなさん こんばんは!





うちのロアミニがやってくれました(^ω^)






キャプチャ



出た瞬間やったぜ!




と思ったのですが・・・・







これぜーんぜん売れませんねwww






前7kとか8kくらいしたような気がするんですが、





4kとかでも売れない・・・






ノクターンって人気ないんですかね・・・・





めっちゃ強いって良く聞くような気がするのに(´・ω・`)






売れなければ、インクリか倉庫行きですね~(;´Д`)y─┛~~






共通が見たい!!!!!!!!!!!






おしまい
プロフィール

おーどりー

Author:おーどりー
Tales Weaver エルフィンタ鯖に出没中!

1st:Roamini
Name:桜と散歩
Lv286

2nd:Chloe
Name:藍色の花
Lv290

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
